マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

青年(Young Ones):ほぼ何でも揃うスポーツ用品&雑貨屋さん

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、ほんに。
ほとんど何でも手に入りますね、ペナンw

 

いや、じつはちょっとマニアックな文房具を探していたんですね。
で、ペナン在住歴20年以上の知り合いに聞いたら、『たぶんYoung Onesにあると思う』とのこと。

Young Ones!?

 

なんじゃそりゃ?

 

と思いながらも、行ってきました♪

 

■ 青年(Young Ones):ほぼ何でも揃うスポーツ&雑貨屋さん

 

住所:

以前紹介したペットショップCTYの数件隣ですw
店の前に2台くらいなら車も駐められます。
混んでいるor長時間滞在の場合は、バーマ通りの脇道に入って駐車券で駐めれる路駐がお勧め。

 

 

ぶぅ〜ん、ききぃ。
ばむっ。

着いたで♪

 

IMG 20180502 111149

初、青年。

このお店の前は車でそれこそ何千回通ったか分からないレベル。
文房具屋(スポーツ用品など何でも屋的なw)どころか、お店だとすら気づかんかったw

 

からんころん♪

おじゃまするでぇ〜

 

IMG 20180502 111202 IMG 20180502 111216 IMG 20180502 111255

 

おっふw

文房具、卓球ラケット、PC用マウス。

最初っから、いきなり何屋なんだかよく分からないフォーメーションw

 

IMG 20180502 111258 IMG 20180502 111315 IMG 20180502 111439

文房具コーナー。

ガムテープ、セロテープ系も充実♪

 

 

IMG 20180502 111503 IMG 20180502 111511 IMG 20180502 111516 IMG 20180502 111534

美術系コーナー。

彫刻刀、絵の具、筆、書道の筆もある。
前回帰国時、書道の筆を頼まれたけど、ここで買えたんやw

 

 

IMG 20180502 111609 IMG 20180502 111616 IMG 20180502 111622

家で必要な、小物類など。

 

 

IMG 20180502 112022 IMG 20180502 112027

まさかの釣具も♪

前回紹介した、Zainxan Pro Fishing Centreとは比べるべくもありませんがw

 

IMG 20180502 112404

 

一家に一つはないとね。
セパタクローの玉w

 

 

IMG 20180502 112944

こちらも、やはり一家に一つは欲しいw

名前が分からないけど、中国ヨーヨー?

 

IMG 20180502 111415

 

そうなると、やっぱりウクレレもないとね♪

 

 

IMG 20180502 112424 IMG 20180502 112434 IMG 20180502 113012 IMG 20180502 113022

ビリヤード、ダーツも!

なつかす〜♪
わし、その昔ビリヤードにハマってて、ハウストーナメントで3位に入ったこともあるのです、えっへんw

 

 

そして・・・

IMG 20180502 112537 IMG 20180502 112640 IMG 20180502 112719 IMG 20180502 112915

 

パーティグッズ、中国将棋、ビー玉、麻雀牌w

 

 

あまりにもカオスに色々あるので、ウィンドウショッピングも普通に楽しいです♪
クオリティは、ダイソーに毛が生えたくらいですが・・・

買いたいものがあるけど、どこに売っているか分からない時、なんとなくアンニュイな時、などにお勧めのお店ですw

 - ペナン生活情報