マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

Happy New year 2020! (Straits Quay fireworks)花火動画もあるでよw

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

 

いや~、明けましておめでとうございまっする♪

あっちゅうまに2020年ですね!

 

そろそろ寝ようかと思ったら新年になり、ストレイツキーの花火が始まりました。

うちのベランダの目の前で、まさかの特等席w

 

花火の爆発音も迫力満点!

風が強かったので、風切り音も半端なしw

スマホを手に持って撮影してるので、強風に押され、手ブレも半端なしw

 

 

5分声の動画ですが、4分以降のラストがまたすごかったです。

ストレイツキーの道路は大渋滞でしたが、みんな花火見るために集まったようで、花火が終わったら拍手喝采w

 

 

こんな本格的な花火だとは思っておらず、めっちゃらっきぃでした♪

 

しかし、マレーシアの花火もレベルが上ってきたのぅ。

今年茅ヶ崎で見た花火とそれほど遜色ない。

しかもあっち有料だったしw

 

 

それでは、本年もよろしくお願いいたします♪

 - ペナン生活情報 ,