マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

メアリと魔法の花(Mary And The Witch’s Flower):パラゴンで上映中!

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、今 ベランダから見えるガーニードライブの埋め立てを見ながら、諸行無常の響きあり、を体感している、じゅごんですw

 

さて、ジブリ系とでも言うのでしょうか。

借りぐらしのアリエッティでもおなじみ(?)米林監督のスタジオポノック第一弾『メアリと魔法の花』が、ガーニープラザではなく、ガーニーパラゴンTGV Cinemasにて上映している、とのママ友さん情報を得て、昨日見てきました♪

 

FullSizeRender 10

 

ガーニーパラゴン最上階のTGVシネマに着くと、をぉ、あるある!

ジブリっぽいポスターがw

 

このTGVシネマでは、なぜかMaybankレーンなるものがあり、Maybankカードがあると割引が受けれるらしい。
わしもたまたまMaybank デビットカードを持っていたので、そちらでお願いすると、まさかの大人2人、子供2人の合計4人で、

 

RM38!!
(約1030円!)

日本じゃ一人も見れない価格やでっw

ちなみに、内訳を見ると、大人RM10、子供RM9でした。

 

11月9日から上映開始。
1日3回上映。

IMG 6819 2

 

正直、お客さんの入りは、わしの見に行った日曜ですら1/3くらいだったので、打ち切りも近いかもw
とりあえず11月15日(水)までは上映確認はできているので、気になる方は急いでどうぞ♪

 

ネタバレになるので、感想は書きませんが、思っていたより面白く、見に行って良かったです♪

ゲド戦記みたいだったどうしよう、という一抹の不安は払拭されましたw

 

 - イベント・ニュース