マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

今年日本売上ナンバーワン、『君の名は。』GSCで上映中!!

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、とうとう来ましたね、この日が!

いや、何がって、今夏 日本で空前絶後の大ヒットを記録した、あの映画!

君の名は。がいよいよペナン上陸です♪

 

夏の公開以来、見たい見たいとおもいつつ、早幾年。
いよいよその夢が実現しました♪

 

昨日、公開に気づき、昨晩は予習のため、同じ新海誠監督の『秒速5センチメートル』を家族全員で見て予行練習w
いや〜、秒速5センチメートル、わし大好きなんですが、ほんま何回見てもキュンときますねw

子供たち的には、やや難しかったようですが、いよいよ今日、本番(?)の君の名は。に行ってきました♪

 

 

ぶぅ〜ん、ききぃ〜〜〜。

あれ!?

って、駐車場一杯やん!

 

ガーニープラザの駐車場を徘徊するも、なかなか空きを見つけられず・・・
やむを得ん。

 

また外に出て、今度はガーニーパラゴンへ。
VIP駐車場に行くとまだ空きがある♪

ケラウェイ通り側のVIP駐車場、以前はRM10だった気がするけど、土日のせいか、値段が上がったのか、まさかのRM15!
とはいえ、 GSCアプリで予約した上映時間まであと15分・・・
選択の余地もなく、言い値で駐車。

ええ商売しとるわ、ほんまw

 

そしてガーニープラザGSCに到着すると、まさに入場時間♪

ばばば〜ん!

IMG 5208

これや、これ♪

ちなみに英語名は『your name.』なんですね。
英訳でも、最後のフルストップは必須というw

 

ちなみに、上映時間は、明日12月12日(月・こちらは国民の祝日です♪)、13日だと、

12:10am

12:30pm

02:50pm

05:10pm

07:30pm

09:50pm

 

日本だけでなく、中国でも上映直後からいきなり大ヒットしたためか、上映枠も多いですね!
ホールの入りも、普段の映画と比べ、観客が多い印象でした。

 

 

ちなみにネタバレになるので、内容は一切書きませんが、前評判に偽りなし。
今年一番のすんばらしい映画でした!!

子供たちも大感動で、個人的にもう一回見に行く予定ですw

 

ちなみに、先週ディズニーのMOANAも見ましたが、こちらも素晴らしかったです。
(まだ上映中ですし、こちらも是非一度どぞ♪)

IMG 4991

明るく楽しく、ディズニーの真骨頂で、こういった系もわしは大好物ですが、『君の名は。』はちょっと頭一つ抜けた感じです。

個人的にはアジア人に響く映画だと思うので、日本、中国と続き、是非マレーシアでも大ヒットになって欲しいですね♪

 

ちなみに、名探偵コナンも上映中ですw

IMG 5209

 

 

・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になった、面白かった、など思われた方は
情報共有のためにも、クリックにご協力頂けると幸いです。

皆様の貴重な1クリックが10ポイントになり、
ブログランキングでの露出アップにつながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 

 - イベント・ニュース