マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

Marmot 保冷リュックがめっちゃ使える件

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

 

いや~、相変わらずご無沙汰です♪
日本生活を謳歌している、じゅごんですw

 

 

いや~、日本は魚がうまかですね~♪

 

わし、刺し身が一番好きですが、現在の目標を達成するまでは

 

『欲しがりません、勝つまでは!』

 

の精神で色々我慢してます。

 

 

刺し身も毎日ではなくそれなりの頻度で、主に焼き魚などをメインに。

それも普通の焼き魚ではなく、魚のアラなどw

 

さらにはそれらもスーパーの大幅割引、または半額でしか、買いませんw

 

 

で、まぁ散歩やサイクリングがてら近所のスーパー4,5件は頻繁にウォッチしており、普通の主婦より、どのスーパーがどのくらいの時間帯に値引きシールを貼るか、時期ごとの品揃え、などほぼ毎日ウォッチしているので、頭の中に入ってしまいましたぁw

 

IMG_20200716_190631

最近は、鰹の刺身がバリューでした♪

 

IMG_20200724_191621

一口かじっちゃってますが、一番下のマグロのアラのステーキもさいこぅ!

ガーリック効きまくり。

上は鯛のおかしら、こちらもめっちゃバリューです✨

 

 

で、まぁ、それらを買うときに今までは いつも使っているリュックに入れていたのですが、最近暑くなってきて鮮度がちょっと不安になってきたんですね。

 

ただでさえ、半額とか値下げされているということは、だいぶ時間が経っているものなのでw

 

 

保冷バックはサーモスの大きな物を持っていますが、でかすぎてスーパーに持ちこむのはちと恥ずかしい・・・

 

で、保冷のリュックとかあればいいのになぁ・・・

 

などと思っていたら、たまたまネットの記事でとんでもないものを見てしまったんですよw

 

 

スマホで見ていたので元記事が分からなくなりましたが、商品はこれ!

 

IMG_20200722_145026 (2)

 

アメリカのアウトドアブランド、Marmotの保冷リュック!

オサレ~♪

 

IMG_20200722_145035

 

トートバッグにもなって、サイドにペットボトルも入れれるメッシュポケットも!!

 

 

で、これ、いくらだと思います?

 

あまりにイメージ通りの商品だったので、即買いしてしまいましたが、なかなか売っておらず探すのが大変でしたw

 

 

こちらがAmazonの販売ページですが、見てびっくりw

 

MonoMaxという雑誌の付録(2020年8月号)ですよw

ちなみに付録がすごいせいか、販売してから時間が経っているせいか、定価990円が、この記事書いている時点でプレミアついて(?)1780円w

 

このリュックに興味のある方は、日本在住の方はAmazonで買わずに、店頭で是非探してみてください。

わしも近所の文教堂で買いましたw

 

実際に開封したところ・・・

 

IMG_20200722_144912

IMG_20200722_145018

IMG_20200722_145154

IMG_20200722_145242

 

作りはやや雑で、トートバッグの持ち手の部分などそれなりではありますが、990円ならバリュー♪

大きさも見た目のイメージよりやや小さいですが、わしは魚の特売狙いなので、このくらいで十分。

 

発売日7月9日らしいので、店頭在庫も減ってきているとは思うので、気になる方は本屋へダッシュ!

 

わしも予備にもう一つ買おうか悩みちうですw

 - IT・ガジェット系