マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

クレヨンしんちゃん上映中(ガーニープラザGSC)

      2015/09/06

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

日本一時帰国での偏食(一日4食以上w)がたたり、ペナン帰国直後、85.2kg(標準体重72kgですw)
ところがまだダイエットを開始してないのに、今日の体重83.6kg。
逆にあの体重を維持するためには一日4食必要なのだな、と学習した じゅごんですw
・・・・・・・
いつも応援クリック、ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 
・・・・・・・
前回の投稿でも書きましたが、ガーニープラザGolden Screen Cinema(GSC)にて、現在クレヨンしんちゃん上映中です♪
わしも見に行きましたが、なんと今回のお話はしんちゃん一家が海外赴任する話。

IMG_0224

海外赴任中のご家族の方は、最初の引っ越し作業などから共感できること請け合いですw
わしも出だしのシーンで、ちょっとジンときました♪

現在の上映時間は、2:20PM、6:05PMの2回のみ。
とりあえず9月9日までは上映されています。

日本一時帰国から帰ってきて、子供をもてあましている親御さん、大爆笑の映画でお勧めですよ♪

ちなみに、日本在住の方向けに補足説明しておくと、こちらの日本語映画は音声が日本語。
字幕は、英語、中国語、マレー語、の3行表示となりますw

・・・・・・・

また蛇足ですが、ピクサーのアニメも来ています。

INSIDE OUT

こちらは英語ですが、たぶん雰囲気で楽しめると思います。
うちも新学期前に見に行くと思いますw

 

 - イベント・ニュース