マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

Japanese Film Festival 2015、ペナンで9/17から開催

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、いよいよ来ます!
日本映画フェスティバル2015( Japanese Film Festival 2015)♪

JFF2015

 

最近ではクレヨンしんちゃんも公開されてて面白かったけど、今回は日本映画がGSCガーニープラザで10本以上公開!
テンションだだ上がりですw

今回のJapanese Film Festival 2015 、ペナンでは9月17日〜20日まで。
公開映画一覧は、こちら
上映スケジュールは、こちら(GSC Gurney Plazaの欄をチェック♪)。

ほとんどの映画が、一度の上映のみなので、上映スケジュールをしっかり確認しましょう。

 

じゅごんが今回めっちゃ気になっているのが、機動戦士ガンダム TheOrigin I
Trailerを確認した所、大好きな初代ガンダム、シャア・アズナブルの幼少期のお話。

アラフォー的にはたまらない♪

 

また子供的に、恐竜のアニメが良いかと思っていたら、ペナンでは上映しない模様、無念orz
ちと大人向けになるけどInitial D、実写版で、青天の霹靂(Bolt From the Blue)UNSUNG HERO(インザヒーロー)あたりが良さげかの♪

 
・・・・・・・
いつも応援クリック、ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 
・・・・・・・

 - イベント・ニュース