マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

【ショック!】花笑閉店、そしてさらに・・・

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、ほんにショックです・・・

 

昨日、たまたま嫁ちゃんが子供を迎えに行ったついでに、餃子を買うためにプリマタンジュンの花笑に行ったんですね。
そしたら、まさかの

「いや〜、今日で閉店なの」

ですよ!!

 

もっと早く知っていたら、珍味焼きそば天津丼、食いまくりに行ったのに、いと無念・・・

IMG 0283 IMG 0287 IMG 0576 IMG 0581

 

思い出の絶品料理達。
もう食べれないとは、ほんに無念やorz

 

 

ただ、不幸中の幸いは・・・

うちは、ここのお持ち帰りの冷凍餃子をよく買っていたのですが、餃子と小籠包(たぶんコロッケも) は継続販売するとのこと。
営業はしないけど、店舗は残す、ってことですかね?
ちょっと不思議ですが・・・

いかんせん、嫁ちゃん経由の話なので、話半分に聞いてもらえればw

 

 

 

そして今日。

Facebookでフォローしていた、激うま日本風洋食屋nestも今月いっぱいで閉店、とのこと!

ぶるーたす、おまえもか・・・orz

 

とはいえ、まだ今月は営業しているので、行きまくってネギ塩トンカツ食べまくるぞ〜!と息巻くじゅごんでしたw

IMG 9413 IMG 5909

 

まだ、会える!
絶品、ネギ塩トンカツ♪

 

 

いや〜しかし、プリマタンジュンのお隣同士の名店が立て続けに閉店とは、ほんに悲しいのぅ・・・

 

 

 

・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になった、面白かった、など思われた方は
情報共有のためにも、クリックにご協力頂けると幸いです。

皆様の貴重な1クリックが10ポイントになり、
ブログランキングでの露出アップにつながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 

 - イベント・ニュース