マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

Kindle Unlimited、2ヶ月99円!

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや~、ご無沙汰です。
気づいたら大晦日まであと数日。

今年もバタバタしておせちを食べれなそうな、じゅごんですw

 

Kindle unlimitedといえばご存知アマゾンがやっている、月1000円で電子書籍読み放題(すべての書籍ではありませんw)です。
わしも昔会社で入ってた頃は経費だったのでずっと入り続けてましたが、個人で契約してから全く読まない時期もあり定期的に解約していたら、解約して初めて知るこの事実!!

 

まれにキャンペーンでお得に複数月契約ができるのです!

 

そして年末年始のこの時期、またやってきましたよ、とw

 

ばばば~ん!

IMG_5941

Kindle unlimitedが2ヶ月で99円ですよ!!

 

わし、なんか新しい事業展開する際にそのジャンルの書籍を10冊程度ざっと読むのですが、そういったリサーチや、興味のあるジャンルの査読、また漫画や雑誌などもあるので息抜きなど結構いろいろ使えます。

ちなみにわしが最近読んだ&読む予定のKindle書籍は・・・

 

■マンガ

 

■ビジネス・投資系

 

■小説系

  • 賢者の書(喜多川さんの名書。他の書籍もUnlimited多いので年末年始にぜひ♪)
  • 樹の上の草魚(個人的には『クジラの降る森』が好きですが、Unlimitedにないのでw)

 

まだまだ紹介したいものがたくさんありますが、冷房がきつすぎて寒くなってきたのでこの辺でw

 

いや、冬だから寒いし、冷房って?w
と思われそうですが、じつは数日前からマレーシアに戻ってきており、わしがKLでお仕事するときの隠れ家のひとつ、こんなところで執筆してましたぁw

 

IMG_6013 IMG_6016

 

さいごに、わしのKindle書籍もよかったらどうぞ♪
すべてKindle Unlimitedですw

 

じゅごん書籍一覧

 - Amazon Prime , , , ,