マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

Amazon Primeデー、あとわずか!! わしのお勧めもご紹介♪

      2019/07/18

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや~、買いましたよ。

だいぶw

 

なにって、Amazon プライムデーのセールですよw

 

昨日、プライムデーだったことを思い出し、来週のキャンプ道具、特に子供たちと行くので、太郎、次郎、わしが入れるサイズのテント&次郎の寝袋用マットがいるから、セールしてないかな、という軽い気分でのぞいたんですね。

 

 

ってやつをw

 

で、気が付いたらこれですわw

 

amazon1PNG

 

お米って重いんで通販アリなんですが、さすがにコシヒカリ5kg 1700円くらいだったんで即買い。
いまは、もう2600円くらいです・・・

 

そして最近ハイボールにはまっている わし的にマストな飲み物、スパークリングウォーター♪

2400円のものが、1940円!

 

こちらはまだ売ってますぞよ!

【Amazon.co.jp 限定】サントリー 天然水スパークリングレモン 強炭酸超実感パック工場出荷後最短3日お届け 500ml×24本

 

レモン風味を今回初めて試しますが、レモンなしがいいならこちら

 

 

さらに、今回のわしの一押しはこれや!!

 

microSDカード  256GB 超高速100MB/秒 UHS-I U3 V30 4K A1対応

 

とうとう4K対応MicroSD 256GBが3,468円の衝撃価格ですよ!!

以前、Macbook Airの容量を400GBアップする方法でも紹介しましたが、MicroSDの大容量化&高速化は、今後スマホでの動画撮影などもわし的に増えてくるので、とりあえずこの機会にげっとん♪

 

さらに、主目的だったエアーマット

こちらは痛恨(?)の通常価格w

 

 

そして、今日。

昨日はテントでセール品が見つけられなかったけど、もしかしたら今日また新しいセールが始まるかもしれないw

との思惑で、再度Amazonへw

 

そして、10分後・・・

 

amazon2

 

念願のテント、キタ~~~!

 

わしが狙ってた、前室ありのドーム型(設営が楽タイプ♪)

 

元々の販売価格でも激安だったので買うつもりだったけど、2000円も安くなりいとうれし♪

 

 

その分、何か買うかの~、などとAmazonの策略に見事はまってしまい・・・

マルチツールナイフでおなじみ、ビクトリノックスがセールしていることに気づいてしまいw

 

前から気になっていた、こいつもげっとん♪

VICTORINOX(ビクトリノックス) レンジャーウッド。

ビクトリノックスにしては珍しく、持ち手が木製、さらにサイズも大型。

さらに見ればわかるけど、ほんに秀逸なデザイン。

 

それもそのはず、reddot award 2015を受賞した、デザイン&機能美&実用もばっちりの一品なのだ♪

ほんま、かっこええのう。

はやく届かないかな~♪

 

そして、純正ケースもついでにげっとん。

 

 

ふぅ。

 

いや~、最近マイブームがキャンプで、色々買ってましたが、基本的に『お金使って楽しいのは当たり前。いかに安く楽しめるかだ!』などと100均グッズ漁りなどに精を出していたわけですが、ちょっと油断するとこれですよw

 

とはいえ、買ってしまったものはしょうがないw

 

来週の友達家族とのキャンプで実践投入し、しゃぶりつくすかの♪

 

 

 

最後に、もう一つお勧め!

 

わしがキャンプの時に愛用している、ちょっと高いインスタントコーヒーもセール中!

まだ70本以上あるので買い増すかめっちゃ悩んでますが、これほんにうまし!です♪

酸味がほとんどなく、苦い系が好きな方におすすめ。

 

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャル・ブレンド スティック 100本 【個包装 スティックタイプ】

 

わしが買ったとき1800円くらいだったのに、まさかの1,266円w

買い増すか、まじ悩む・・・

 - IT・ガジェット系