マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

ペナンの映画館

      2018/01/12

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

ペナンにももちろん映画館があります。
ガーニープラザ、ガーニーパラゴン、クイーンズベイモールなど主要なショッピングモールにはすべて映画館が入っています。

ガーニープラザ、クイーンズベイモールに入っているGSCで私は上映情報を確認しています。

 

ちなみに今、ドラゴンボールが上映されていますw
私が今日からシンガポール出張だったため、急遽昨日の5月11日に見てきました。
ガーニープラザのGSCは5月20日で終了のようなので、まだ見ていない方は是非どうぞ♪
(クイーンズベイモールは5月27日までは少なくとも上映しているようです)

IMG_3501 IMG_3502

IMG_3506

金額は、大人がRM9.5(約320円くらい)、子供がRM7.5(約250円くらい)ですw
(時間帯や上映する設備(椅子が動いたり、音質が良いものだったり、ペアシートだったり)で金額は変わります)

ポップコーン一つと、ジュース3つでRM15(約500円)。
ビールがないのが残念ですが、バリューですw
思ってたより全然快適だったので、夜子供が寝たら英語の勉強も兼ねて一人で見に来ようかな、などと企んでいます♪

ちなみにアベンジャーズを見たときは、英語音声に、中国語、マレー語の字幕でしたが、
ドラゴンボールの時は、日本語音声で、英語、中国語、マレー語字幕で、字幕が3行でしたw

IMG_3504 IMG_3505

このキャラが持っているのはウクレレかの?
応援クリック、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

 

 

 - 子供の遊び関連