マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

Amazon Cyber Mondayセール、始まりました! Kindle Fire、さらに安く!!

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、一日一食健康法を書いてから新コンドに引越しし、周りにうまいお店が多いため、一日二食が当たり前になりつつある、じゅごんですw

 

 

ばばば〜ん!

 

いや〜、始まりましたね♪

Amazonの一年最大規模のセール、Cyber Monday!

先日記事にしましたが、Kindle Fireがマイブームなので、さらなる買い増しを計画しており、このサイバーマンデーを楽しみにしていたのでしたw

 

先日ご紹介した記事では、プライム会員なら、

Kindle Fire7(8GB):8,980円-4,000円=4,980円
Kindle Fire HD8(16GB):11,980円-4,000円=7,980円
Kindle Fire HD10(32GB) :18,980円-4,000円=14,980円

 

 

で、これはこれですごい値引きなのですが、年に一度のサイバーマンデー、やっぱり違います!

プライム会員割引4000円は継続しつつ、さらにサイバーマンデー割引が最大3,200円!!

 

Kindle Fire7(8GB):8,980円-4,000円-1,500円=3,480円
Kindle Fire HD8(16GB):11,980円-4,000円-2,000円=5,980円 
Kindle Fire HD10(32GB) :18,980円-4,000円-3,200円=11,780円

 

IMG 7280

 

いや〜、Kindle Fire HD10は買うつもりでしたが、まさかここまでやってくると思いませんでした。
で、そういうことなら、とw

さらに壊れたときの予備としてHD8をもう一つ、はたまたこの際だから、Fire7、HD8、HD10の3つまとめて購入、はたまたHD8を2つ、HD10を一つもありかな、などと思っていますw

ちなみに、Fire7、HD8、HD10の3つ購入で、割引後の価格が21,240円
HD8 2つ、HD10 1つの場合は、23,740円

一般的に、タブレット3つ購入できる価格ではありませんw

 

まぁ、値段的には速攻でゴーなんですが、ペナンへの持ち帰りが悩ましげなので悩んでいるという。
来年1月末に日本出張があるので、そのときに持って帰る予定ですが、すでに実家に最近買ったKindle Fire HD8 を送付済み。

そして今回購入予定のHD10と、さらに何か(たぶんHD8)買うようであれば、機内持ち込みMacbook Air11、(先日購入した)HD8、(今回購入予定の)HD10、HD8(場合によっては×2個)で、さすがに手荷物検査などでツッコミが入るかな、とw

 

ちなみに、このサイバーマンデーは、当然Kindleのためにあるわけではなく、Amazonで取り扱っている色々なアイテムを大幅値引きしています♪

IMG 7282

 

例えば、マンガまとめ買い20%OFF
このページでクーポンを取得すれば、指定されたマンガなら20%OFF!!

ざっと見た感じ、幽☆遊☆白書、コブラ(左手にサイコガンを持つ男。普通に定価でKindleマンガで全部買って持ってますがw)、ジョジョ、ヒカルの碁、斉木楠雄のΨ難、銀河英雄伝説などなど♪

ペナンに住んでて読みたいマンガや書籍が読める、っていうのはほんに感謝感謝です♪

 

何はともあれ、どなたでも、何かしら琴線に触れるものがあると思われるAmazon Cyber Monday。
今日から12月11日23:59までのたった3日間ですので、お見逃しなく!

 

 - イベント・ニュース