マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

念願のKindle出版しましたぁ♪

      2021/02/13

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや~、ペペロンチーノの隠し味はコンソメと醤油、じゅごんですw

 

いや~、ほんに。
ほんに、長かったw

 

死ぬまでにいつかは本を出したいと思いつつ早幾年・・・

 

元旦に、今年中に1冊はKindle出版!

 

と決めたものの、料理やその他やりたいことが多すぎてなかなか時間が取れず。

このままではズルズル先延ばしして、結局やらずに年を終えるかも・・・

 

と頭をよぎり、先週末 一気にKindle出版について調べ、処女作はこれ!と決めていた当ブログのあるカテゴリを編集、誤字脱字修正、追記、記事の内容に即した画像も追加し、2日で完成しましたw

 

まぁ、脱稿して思ったのが、もっと早くやればよかった、ですw

 

何事も最初の一歩が重いですが、一歩踏み出せば次の現実。
思っていたより簡単&楽しく、どんどん出版したくなってきました♪

(と言いながらepub形式で出力したら なぜか画像が表示されず、WORD形式で出版したら改ページが無視され、レイアウトがおかしい箇所がちょろちょろありますがw ご愛嬌ということでお許しください)

 

前置きが長くなりましたが、じゅごん初Kindle書籍、当ブログ人気No1コーナーの総集編(ほぼノーカットですw)&日本本帰国後の未発表ネタも書き下ろし追加!

よろしかったら、是非御覧ください。
(ちなみにKindle Unlimited会員なら無料です♪)

 

 

ばばば~ん!

 

じゅごんの 嫁ちゃん天然語録(kindle版)

 

嫁ちゃん 天然語録

 

表紙も頑張って自作しましたぁw

 

それでは、あなたと書籍の中で再会できることを楽しみにしております♪

 - 嫁ちゃん天然語録, Amazon Prime, イベント・ニュース , , ,