マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

吉野家、はなまるうどんがいよいよペナンに!

      2016/06/25

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、実は昨晩から中国 重慶出張で、昨日KLIA Express車内にてこの記事書いていた、じゅごんですw
重慶、想像以上に高層ビルが多くてビックリ!

しかし、中国のファイヤーウォール、予想以上に厳しいのぅ。
いつも使っているVPNで大丈夫かと思ったら、突破できず。
Facebook、Dropboxなど軒並み繋がらず、日本の会社の方の仕事はできそうにありません・・・
ちなみにChatworkは繋がりましたw

 

・・・・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

吉野家&はなまるうどん、ペナン島(ガーニープラザ)についにオープンしました!
レビューは上記のリンクからどうぞ♪

いや〜、しかし久しぶりに鳥肌が立ちました。
所用があって、ガーニープラザの地下に行ったんですね。

そしたら、まさかのこれ、ですよ!!

IMG 8353 IMG 8358 IMG 8356 IMG 8355

 

夢にまで見た、はなまるうどん&吉野家がセットで出店準備!!
先日KL出張の際に、ミッドバレーではなまる&吉野家、両方食べて、クオリティも確認済み♪

KLミッドバレー店と同じクオリティでオープンできれば、日本人も大満足の味のはず!

ちなみに、日本にいた頃から、我が家全員はなまるうどんが大好物♪
太郎も今から『ぶっかけ大を頼むんだ!』と息巻いておりますw

 

いや〜、しかしここ数年で一番嬉しいニュースかも♪
オープンが楽しみやわぁ。

 

 

・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になった、面白かった、など思われた方は
情報共有のためにも、クリックにご協力頂けると幸いです。

皆様の貴重な1クリックが10ポイントになり、
ブログランキングでの露出アップにつながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 - イベント・ニュース