じゅごんライフハック ~元マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ~

2013年から2019年までマレーシア ペナン島に家族で移住し、湘南に帰国♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

イタリア旅行記、Kindle出版しましたぁ! Unlimited会員なら無料で読めます♪

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん出版書籍 一覧

おう、みんな!

じゅごんやで。

今日はめっちゃエエニュースがあるんや。

なんとわしのイタリア旅行記がKindle書籍になってもうたんや!

タイトルは

じゅごんのイタリア旅行記 ~ベネツィア・フィレンツェ・ローマ~』や。

この本はな、わしと親友のマーシーが繰り広げたイタリア珍道中を赤裸々に綴ったもんや。

アラフィフのおっちゃん二人が、右も左も分からんまま、イタリアの三大観光地を巡る様子を描いたもんや。

実はこの旅行、全部わしが手配したんや。

旅行会社のパック旅行やったら味わえへんような、ちょっと変わった旅になってもうてん。

例えばな、ヴェネツィアではサン・ジョルジュ・マッジョーレ島にヴァポレットで行ってもうた。

ここ、普通のツアーやったらまず行けへんとこなんやで。

マーシーが「アニメで見た景色や!」言うて大興奮しとったわ(笑)

それからな、ヴェネツィアからフィレンツェ、ローマへの移動がまたすごいんや。

Freccia rossaっちゅう高速鉄道のExecutive車両やねん。

これがもう贅沢の極みで、1車両にたった8席しかないんや。

しかも車内に会議室まであんねん!

専属のバトラーがついて、飲み物やら軽食やらサーブしてくれるし、めっちゃ気い使うてくれるんや。

日本のツアーやったらまずこんなん体験できへんで。

ほんで、ヴェネツィアではリド島にも行ってもうてん。

ここもあんまり日本人観光客が行かんとこなんやけど、めっちゃエエ海岸やったわ。

もちろん、ヴェネツィアでゴンドラにも乗ったし、本場のイカスミパスタも食べたで。

フィレンツェではウフィツィ美術館行ったり、めっちゃ分厚いビステッカ食べたり、ポルチーニ茸のパスタに舌鼓打ったりしてん。

ローマではコロッセオやフォロ・ロマーノ、ヴァチカン市国なんかも行ってきたで。

この本読んだら、絶対イタリア行きたくなると思うで。

わしみたいなおっさんが行ってこんだけ楽しめたんやから、みんなはもっと楽しめるはずや。

旅行の計画の仕方から、高速鉄道の予約方法、おすすめのレストランとか、使える情報もいっぱい書いてるで。

Kindle Unlimitedやったら無料で読めるし、ちょっと覗いてみてや。

スクリーンショット 2024-10-01 134542

イタリア旅行考えてる人はもちろん、旅行好きな人、うまいもん好きな人、笑いたい人、みんなに楽しんでもらえると思うで。

ほんじゃ、また次の更新で!

と、生成AIに、Kindleで出版したイタリア旅行記のブログでの紹介記事をお願いしたら、こんなんなりましたw

じゅごんさん風の文体で!とお願いしたらなぜか怪しげな関西弁になったなど

ちなみに池袋出張帰りの東海道線グリーン車にて、今執筆していますw

IMG20241001134742

 - Amazon Prime , , , , , , , , ,