マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

ペナン-ホーチミン直行便、いよいよ来年から!

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、今年はちょいちょいヴェトナム出張があったのですが、いつもKL乗り換えで乗り継ぎ時間とかもったいないなぁ、と思ってたんですね。
地図で見ても、ペナン-ホーチミンなら、KL経由だとくの字型に折れ曲がり、遠回り。
なんか悔しいですw

 

そんなおり、とうとう出ましたよ!
エアアジアから直行便が!!

■ペナン-ホーチミン直行便

2016年1月25日から、月、水、金、日の週4日。

・ペナン-ホーチミン
AK1502 PEN12:20 SGN13:05(フライト時間:1時間45分)

・ホーチミン-ペナン
AK1503 SGN13:35 PEN16:15(フライト時間:1時間40分)

 

2時間かからずにホーチミン市まで行けるようになります♪
仕事に、観光に、使いでのある 路線の就航ですね。

ちなみにエアアジアは採算割れするとすぐに終了するので、ホーチミン旅行などお考えの方は早めに行かれることをお勧めします♪

 

・・・・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 - イベント・ニュース