マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

アメブロ公式トップブロガーになりました♪

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、CNY初日にもかかわらず、思っていたより爆竹の音が少なくホッとしている、じゅごんですw

 

・・・・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 

この度サイバーエージェントさまからお声がけ頂き、公式トップブロガーとして、アメブロにてブログを始めることになりました♪

■じゅごん一家のペナン喜劇譚

 

今まで書いていたこちらのブログは、ペナン在住者向けの濃い情報w
アメブロで始める新しいブログは、マレーシア&ペナンの紹介や、移住について興味のある方向けの情報発信をしていこうと思っています。

 

どちらも、笑いあり、涙あり(?)、のじゅごんテイストで執筆していく予定ですので、ごひいき頂けましたら幸いです♪
(初回、いきなり下ネタ(?)ぽいのが入ったので、いきなり打ち切りになるかもしれませんがw)

 

そして執筆を続け、わしの死ぬまでに叶えたい100のリストのひとつでもある、 書籍化!

 

さらに、できれば マンガ化!

 

さらに、さらに、できれば、アニメ化!!

 

さらに、さらに、さらに、とどめのドラマ化!!!

 

そして、ドラマ化の際には、嫁ちゃん役は

平愛梨さん

 

にぜひお願いし、一緒に写真を撮ってもらう、という最終目標に向けて邁進する所存ですw
嫁ちゃん50才オーバーなので、違和感ありありですがw

 

と、いうことでアメブロの方も、よろしくお願いします♪

■じゅごん一家のペナン喜劇譚

 

・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になった、面白かった、など思われた方は
情報共有のためにも、クリックにご協力頂けると幸いです。

皆様の貴重な1クリックが10ポイントになり、
ブログランキングでの露出アップにつながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 - イベント・ニュース