マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

劇場版 夏目友人帳 (~うつせみに結ぶ~)、ペナンにて上映中♪

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、ご無沙汰ですw
今週はじめに、ようやく長めの日本出張から帰ってきました♪

さていきなり本題ですが、日本の有名なアニメ、夏目友人帳が現在、ガーニープラザ最上階Gold Screen Cinemas(GSC)にて上映中です♪

IMG 20181101 152758

このアニメ、嫁ちゃんが大好きで、ストーリーも作品の雰囲気もほんわかして癒やされます♪
TV版もたしかシーズン5か6くらいまであって、 昔Amazonプライムビデオで家族で見まくったというw

で、次郎がペナン日本人学校の修学旅行中ということで、寂しがっている太郎を連れて行ってきました♪

■劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~

IMG 20181103 104558

相変わらずよくできたストーリー。
上映10分で、いつもの世界観に引き込まれたというw

ちなみにお値段は、大人2名、子供1名で、RM30.50(約800円ちょい)♪
めちゃ安ですw

ペナン在住者はGSCのアプリを入れておくと、チケット予約や上映スケジュールも分かり便利ですよ。

今日以降の、現在確認できる上映スケジュールは以下の通り。

・11月3日(土) 13:25
・11月4日(日) 13:25
・11月5日(月) 13:25

気になる方は、お早めにどうぞ!
(すぐに打ち切りになることがあるのでw)

 - イベント・ニュース