マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

嫁ちゃん天然語録12

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

我が嫁と結婚して早13年以上。

しかし、いまだその超絶天然な生態はつかめず…

わしだけで楽しむのもなんなので、少しずつ世の中に公開していきたいと思いますw

 

と、いいながら最近嫁ちゃんからの圧力が凄いことになっているので、嫁ちゃんとリアルで友達の方は、アップしていることは内緒でお願いしますw

 

 

■外食でご飯を待っている間の、家族でのしりとりにて

よめ「ペンギン! あっ『ん』か。じゃ、 ペナン!!」

(´-`).。oO(・・・どっちにしてもアウトやん)

 

 

■平昌オリンピック、男子フィギュアの再放送を見ていた際に

羽生選手の素晴らしい演技を見た後に。

 

よめ「2位の人の映像も見たいね」
わし「イケメンだからじゃないのぉ?」

よめ「そうじゃなくて、どんな踊りしたのか見たいじゃん」

 

(´-`).。oO(・・・踊りですか、そうですか)

 

 

■日本出張中、羽田ー福岡フライトでマスクせずに咳をしまくる隣の人に風邪をうつされたっぽい時

 

わし「フライトで風邪うつされたっぽい。すごい寒気がして、関節も痛くなってきた・・・」
よめ「年のせいじゃない?」

 

(´-`).。oO(風邪だと言うてるやろ・・・)

 

 

 

■お昼ごはんの際に

 

よめ「今日のお昼、なにがいい?」
わし「う〜ん、そうだな。お茶漬けがいいかな」

よめ「お茶漬けね、りょうかい♪」

 

 

10分後・・・

 

よめ「お昼、できたよ〜〜〜♪」

 

IMG 20180321 122827 IMG 20180321 122833 IMG 20180321 122839

 

(´-`).。oO(焼き飯・・・、だよね、これ?)

 

 

 

すべて世は、こともなし♪

 

 

 

 - 嫁ちゃん天然語録