マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

Miam Miam、閉店したようです・・・

      2018/02/04

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

現在、絶賛 日本出張中のじゅごんです。
ちなみに、今は羽田ー沖縄フライト機内でこの記事を書き始めましたw

 

いや〜、ゆく川の流れは、ではないですが、個人的ペナン イカスミパスタNo1の洋食屋Miam Miamが閉店。
そしてSeoul Gardenが閉店したようです。
Seoul Gardenはバリバリ営業中でした。
確認不足で不確かな情報を発信し、失礼いたしました・・・
でも、Seoul Gardenさん、閉店じゃなくてほんにえがったです♪

 

Miam Miamは、日本出張前にお店がカラになっており、移転のチラシなども貼っていなかったため、おそらく閉店のようです。
そしてSeoul Gardenの方は、遠目で確認しただけなので、もしかしたら移転かもしれません。

Seoul Gardenも大好きな韓国料理屋だったので、閉店だとほんに悲しいですね・・・

 

ちなみに日本出張前にMiam Miamがなくなったことを確認したので、日本出張中あわてて、これまた大好物カプリチョーザのイカスミパスタをかっこんできたなどw

 

 

ひさびさのイカスミパスタ、めっちゃうまし!

と閉店ニュースなのに食べ物の写真で締めるのであったw

 

 

 

 - イベント・ニュース