マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

コメント投稿について

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや~、失礼しました。
このペナンどたばたブログで、コメント投稿がエラーになっていました。

日本のレンタルサーバー会社が【海外アタックガード】などというものを、勝手に設定してくれていたようですw
3ヶ月位コメント来なくなって『こういうこともあるんやな』と思ってましたが、流石にそんなわけなくw

ついでに、Facebookページも作成しました♪
更新情報やブログに書けないちょっとしたことなどつぶやいていく予定ですので、更新確認されたい方はご利用ください♪

さらについでに、Instaもやっています♪
ペナンの写真、じゅごんのごはん(?)が見たい方はどうぞw

 

 - イベント・ニュース