マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

【祝3周年】UBER、33%オフプロモ開始!

      2018/01/05

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、UBER ペナンではともかく、最近米国ではファイナンス的にヤバいと言われていますが、マレーシアでは欠かせない移動手段になってきましたね♪
なんとかふんばってもらいたいものですw

 

そんなUBERも、マレーシアで早くも3周年。

ランカウイ、アロースター、ミリでもサービスインしたようです!

何だかんだで、まだ一度もランカウイに行ったことないので、是非次回行った際にはUBER使い倒したいと思いますw

 

そして、今日3月21日(火)〜27日(木)まで、3周年を記念して5回乗車まで33%オフ(最大でRM5まで)のプロモが始まりました♪

プロモコードは以下の通り。

UBER3RDBDAY

 

UBERを起動して、左上の『三』のようなアイコンをクリック。
『プロモコードを入力』をクリックして、上記プロモコードを入力したら、以下の画面のようになり、次回以降の乗車が33%オフになります♪

 

IMG 8199

 

また、まだUBER申込みされてない方は、こちらからどうぞ

 

 

 

 - イベント・ニュース