マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

巨大海老せんべい、発見!

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、先週末の日本人会餅つき大会で、久しぶりのお餅&お新香。
日本を満喫した、じゅごんです♪

 

・・・・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 

いや〜、この日、お昼ご飯どこで食べようかな♪、とバーマロードを徘徊してたんですね。
すると、大きな観光バスがいきなり目の前に止まって、そこから中国人(?)とおぼしき観光客がわらわら出てきて、ある店に吸い込まれていったんですね。

『こんな所にあれだけの観光客が行きたがる有名店があったのか!?』

 

と、恐る恐るお店を覗いたら・・・

ばばば〜ん!

IMG 5103

 

この巨大な海老せんべいが目に入ってきたのですw

 

■HIM HEANG

IMG 5102

 

住所:162, Jalan Burma, George Town, 10050 George Town
営業時間:8:30 – 17:00

 

元々月餅を小さくしたような、中に甘いものが入ったビスケットで有名なお店のようですが、スイーツに興味ゼロのじゅごんが食いついたのは、写真の巨大海老せんべい
ビールにも合いそうですw

 

何はともあれ、早速購入♪
RM15=約390円でした♪

 

IMG 5104 IMG 5105

 

一枚一枚がでかい上に、めっちゃ入ってる♪
普段買っている、Lay’sのRM11ポテチの倍以上は楽にありそうやw

ちょっと上記の写真では大きさが伝わりづらいので、帰宅してから撮った写真をばw

IMG 5109

 

ちなみに隣にある封筒がA4サイズですw

 

気になるお味は、イメージ通りのいわゆる海老せんべい 塩味でめっちゃうまし!
食感もさくさくで、ビールがススムくんです♪

 

気になった方は、是非一度どうぞ♪

ちなみにじゅごんと同じコンドに住まわれている方は、まだ上記袋2/3は残っているので、お裾分けしますよw

 

 

・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になった、面白かった、など思われた方は
情報共有のためにも、クリックにご協力頂けると幸いです。

皆様の貴重な1クリックが10ポイントになり、
ブログランキングでの露出アップにつながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 - ペナングルメ