マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

【ペナン初】柳家三之助独演会 in Penang 2016

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、ブログ更新滞っておりスミマセン…
現在、日本一時帰国中のじゅごんです。

家族サービスの1週間が終わり、現在都心出張中で、毎日都内各所を転々と移動しています。

 

・・・・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 

お友達のEちゃんから凄い朗報が届きました!

なんと、ペナン初の落語です!!
噺家は、あの海外でもご活躍の柳家三之助師匠
公式Facebookぺーじはこちら

柳家三之助独演会

・日時:2016年9月20日(火) 開場19:30 開演20時 21:30終了予定
・会場:Birch Regency Community Hall, Times Square

 

Rakugo

 

私が初めて見た落語は、小学校の頃、当時学校で開催された、柳家小さん師匠の落語でした。
太郎、次郎も同じく小学生。
終了時間が21:30ということで、連れて行くか悩ましげですが、是非個人的にも見に行きたいイベントです♪

 

ちなみにチケット販売は、以下の所でも行われているそうです。

ボンボーノ(日系美容院)
Japan Hair Salon nico(日系美容院)
J-Garden (日本の洋食屋さん)

 

いや〜、どんなお話が聞けるか今から楽しみです♪

 

 

・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になった、面白かった、など思われた方は
情報共有のためにも、クリックにご協力頂けると幸いです。

皆様の貴重な1クリックが10ポイントになり、
ブログランキングでの露出アップにつながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 

 - イベント・ニュース