マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

OKOMEN潰れました・・・

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

3週間に及んだ、気管支炎も無事に治り、今週からまたKL出張に来ているじゅごんです。
って言っても、今KLIA2 Plaza Premiumラウンジで、もう帰りますがw

 

・・・・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 

いや〜、以前 友達から『OKOMEN、閉店したみたいだよ』とは聞いていましたが、自分の目で見るまでは信じられず・・・
月曜にたまたまバタワースに行く仕事があったため、帰りにクイーンズベイに寄ったところ・・・

IMG 8043 IMG 8044

 

これですよ!
潰れたどころか、新しいお店がすでに入っていますw

ちなみに、この時この店に入りましたが、餃子も旨く、ラーメンも担々麺をちょっとマイルドにした感じでうまかったですw
また何回か実食したらレポートします。

 

とはいえ、OKOMENのモダン焼きは、わしの中でペナン一、日本でもなかなかお目にかかれないレベルだっただけに、かなり残念です・・・
今後は、とりあえずお好み焼きが食べたいときは紅葉亭ですかね?

日本で昔、あまちゃんが終わるときにあまロス、とか言われてたらしいですが、わし的には完全にOKOロスですorz

 

・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になった、面白かった、など思われた方は
情報共有のためにも、クリックにご協力頂けると幸いです。

皆様の貴重な1クリックが10ポイントになり、
ブログランキングでの露出アップにつながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 

 - イベント・ニュース