マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

喜奴屋1周年記念プロモーション!

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いや〜、感慨深いですね。
オープン当初は、麺が糸コンニャクみたいで大不評だった喜奴屋も、もう1周年なんですねw

最近、個人的にはメキメキ旨くなってきていて、家族で行くことも増えていますが、
その喜奴屋がなんと1周年記念プロモーションを行っています!

 

ばばば〜ん!

IMG 5364

指定の5種類のラーメンに限り、なんとRM9.9の大盤振る舞い!
気になるそのラーメンは、以下の通り。

・担々麺

・辛味噌ラーメン

・豚骨ラーメン

・スパイシーラーメン

・キムチラーメン

なんと、5種類中4種類が辛いラーメンというw

 

早速、今日我が家も行ってきました。
嫁&子供は辛いものがダメなので、豚骨ラーメン。
わしは、漢方的にはNGだけど、たまにはいいじゃない♪ということで、辛味噌ラーメン。

ばばば〜ん!

IMG 5366 IMG 5371

うむ、ええ感じ。
食べてみても麺の食感も問題なく、うまし。
特に喜奴屋はチャーシューがうまい♪

これでRM9.9(約300円)ならバリューやわぁ♪

 

そして嫁ちゃん&子供たちの豚骨ラーメン。

ばばば〜ん!

IMG 5375

うむ、こちらも見た目は問題なし。

ここで太郎が痛恨の一言。

「なんか臭い・・・」
「あほやな、豚骨ラーメンは油も凄いから多少は臭いんだぞ」

と言って、子供のラーメンを試食すると・・・

確かにちょっと臭いw
豚骨ダシに気合いを入れすぎたかw

しかし、ブーブー言ってた割に、子供たちも慣れてきたのか、うまいうまい連発して、結局汁まで完食w

 

5種類中4種類が辛い系ラーメンと言うことで、若干ファミリー泣かせではありますが、RM9.9で日本式ラーメンを食べれるのはそうそうないので、最近ラーメン食べてないなぁ、という方は是非どうぞ♪

■喜奴屋1周年記念プロモーション

5種類のラーメンがRM9.9。
期限:2月5日まで

 

ちなみにプロモーションと無関係ですが、わしの喜奴屋イチオシラーメンは野菜ラーメンです。
てんこ盛りの野菜、節から取ったさっぱり魚介ダシが抜群です♪

 

・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になった、面白かった、など思われた方は
情報共有のためにも、クリックにご協力頂けると幸いです。

皆様の貴重な1クリックが10ポイントになり、
ブログランキングでの露出アップにつながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 

 - イベント・ニュース