マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

あの小籠包の名店、ついにペナン上陸!?

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

いやね、Dragon-iの小籠包、大好物ですよ。
双璧をなすと言われているディンタイフォン(鼎泰豐)と比べても、テーブルに置かれている豆板醤のうまさで一歩リードかな、くらいで。

まぁ、とは言ってても、シンガポールやKL出張が入ると大好物の日式ラーメンの合間に、ディンタイフォンで小籠包やらラーメンも食べちゃうんですよねw
普段、食べれないから♪

ディンタイフォンは、わしの中でそんな、会いたくてもなかなか会えない、異国の地の愛人のような存在なんですねw
・・・・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 
・・・・・・

で、そろそろ本題ですが、今日ATMにお金を下ろしに、ガーニープラザに行ったんですね。
そしたら地下一階のBBQ PLAZAが潰れるようで、新しいお店の告知が貼ってあったんですね。

これです。

IMG_1890

『ニューヨークタイムズが選んだ、世界トップ10レストランに入るお店』
むむっ、こっ、このシルエットは・・・

IMG_1886

アジア圏に支店多数。
日本にも一杯あって、シンガポールとマレーシア(KL)にもある。
これは、やはり・・・

ばばば~ん!

IMG_1884

をををぉ~~~~!
来るのか、ディンタイフォン!!!

日付は書いてないけど、これは近々オープンしそうな気配・・・
しかし、『Steaming Soon』って表現もオサレだの♪

いや~、食べたいメニュー一杯あって、なかなか行けないで悶々としてたけど、めっちゃ楽しみやぁ♪
・・・・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 
・・・・・・

 - イベント・ニュース