マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

キタ~~~! TreeBarでビール飲み放題!!

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

朝ご飯バリハイ飲茶、お昼ごはんFattyLoh Chicken Riceと満喫し、ペナングルメ最高♪と義理の弟(元・板さん)が喜んでくれてホッとしている、じゅごんです♪
・・・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

いや~、ペナン大好きなんですが、何かが足りないと思っていたんですよ。
なに?って問われると出てこないんですが、日本でおなじみだった何かがない、と・・・

例えるなら、ご飯はあるのに、『ごはんですよ』がない。
ゴルフクラブセットに、7Iがない。
ハンバーガーにピクルスが入ってない・・・

奥歯に何かが挟まったような、違和感・・・

そんなとき、これを見たんですね。

IMG_6952

をぉぉぉぉぉ~~~~~!

Free Flow?

これは、もしや、あの、れいの、ゆうめいな・・・

飲み放題やろ~~~~!

これや!
これをわしは待っとったんや~~~!

E&Oのビュッフェなどワインが飲み放題というのはちょくちょく聞いた気がするけど、肝心のビール飲み放題は聞いたことなかったわぁ!

いくらプロモーションでビールが安くなっても、飲めば飲むほどお勘定が高くなる。
やっぱりこんなんや、江戸っ子たるもの安心して泥酔できんのや~~~!

…いや、待て待て。

あのTree Barのことや。
これも、きっとなにかある・・・

エルキュール・ポワロもびっくりの、想像を絶したトリックが!!

ふむふむ。
広告ポスターを皿のように眺めるじゅごん。

・・・なるほど。
やるやん、TreeBar。

保険契約の小さい字のごとく、実に巧妙や。

そもそもBUY1FREE1+3杯目RM5だから、RM44+5=RM49で3杯。
RM49×2で、RM98=6杯

RM99で飲み放題と言うことは、7杯以上飲まないと元が取れん。
しかもカールスバーグ縛り。

これは、あれやな。
わしクラスの酒豪やないと、採算割れや。

しかもさらっとweekdaysの表記。
平日しか受け付けません、てか。

平日にツリーバーで生ビール7杯も飲む廃人酒豪はわしの知る限り、わしとイギリス人の親友Pくらいやw

あれ?
でも、飲み放題の時間、お昼の12時から深夜12時までやん!!
これ、わしとPなら余裕やん♪

・・・ん!?

ちょっと待てよ。

これ、もしかしたら・・・

アホのように生ビールを飲みまくる、わしとPへのプレゼント!?

そう? そうなのね?
きっと、これは愛なのね

なじみのスタッフの顔が走馬燈のように頭をよぎる・・・

ありがとう!
ありがとう、みんな。

疑ってごめんよ~~~!

よっしゃ!
おっちゃん、ちょっとツリーバー行ってくるぅ~~~♪
・・・・・

この記事がお役に立ちましたら、クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

・・・・・・

 - イベント・ニュース