マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

嫁ちゃん天然語録3

   

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

昔、嫁ちゃんと一緒にクイズ番組を見ていたとき、自信満々に嫁ちゃんが答えた答えが、ガッツ石松と同じでした。
そんなガッツ石松と12年間生活をともにしている、じゅごんですw

それでは、嫁ちゃん天然語録パート3行ってみましょう♪
嫁ちゃん天然語録1嫁ちゃん天然語録2はこちら)


嫁「新聞って地下のポストに配られてると思ったら、ガードマンが一軒ずつ牢屋に入れてってるんだって!」
(´-`).。oO(牢屋? あぁ、玄関の柵ね・・・)
IMG_6370

・・・・・・

ちょっと口論したときのこと・・・
嫁「そういうけど、何事もメリットとデリットがあると思うの」
_人人人人人人人人_
>デリット・・・<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY ̄

 

・・・・・・

嫁ちゃんが焼いてくれた餃子。
IMG_3861_2
(´-`).。oO(全面焼き色・・・)

 

・・・・・・・

インド人肝っ玉母さん系メイドへの料理の書き置き。
IMG_4111_2
(´-`).。oO(ソーセージだけローマ字。しかも・・・)

 

・・・・・・・

WAKABAのうどんを食べた際の一言。
「ここのうどん、コシコシしておいしいね♪」
(´-`).。oO(シコシコね・・・)

 

・・・・・・・

食材を買っているときの一言

「チンジャオロースって、ポークだっけ? お肉だっけ?」

(´-`).。oO(たぶん嫁の中では、お肉がビーフなんだろな・・・)

 

・・・・・・

The Shipというレストランを見たときのひとこと。

IMG_3559_2
(これがThe Ship)

「ねぇねぇ、『ざ・しーぷ』の中ってどうなっているのかなぁ?」

(´-`).。oO(シップね…)

世はすべて事もなし♪


クスッときたら、ブログランキングボタン、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

 - 嫁ちゃん天然語録