マレーシア・ペナン島移住どたばたブログ

2013年から2019年までマレーシア ペナン移住し、湘南に帰国したものの、今度は単身赴任でペナン移住アゲイン♪ IT系スローライフを満喫ちう♪

*

嫁ちゃん天然語録2

      2015/06/14

じゅごん出版書籍 一覧

じゅごん一家のドバイ旅行記

我が嫁と結婚して早10年以上。
しかし、いまだその超絶天然な生態はつかめず…

わしだけで楽しむのもなんなので、少しずつ世の中に公開していきたいと思いますw

  •  子供の水泳教室から帰ってきて
    嫁「あの水泳の先生、アストロンの有名な選手だったんだって!」
    俺「あすとろん?」
    嫁「ほらっ、水泳とか色々頑張るやつ!」
    俺「トライアスロン?」
    嫁「もぅ、さっきからそう言ってるでしょ!」
    俺「・・・」

  • ハーバーにて
    仲の良さげな犬を見て一言
    (実際の画像ですw)
    IMG_3838
    嫁「親子かな?」

    _人人人人人_
    >親子かな?<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

    (´-`).。oO(明らかに犬種ちゃうやろ・・・)


  • 買い物に行く際、忘れ物がないようにメモっていた紙
    memo1

    _人人人人_
    >バーター<
     ̄Y^Y^Y^Y ̄

    (´-`).。oO(誰とバーター?)


  • 太郎が九九の問題がおかしいと言ってきた・・・
    IMG_8388
    わし「・・・お母さんには黙っておいてあげなさい」

  • お手伝いさんに作ってもらう料理のメモ
    chicken1
    _人人人人人人人人_
    >チキンソーティー<
     ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄

    (´-`).。oO(バーターといい、棒つけなくて良いとこに付けたくなるのねw)

  • 嫁ちゃんへのお土産に買ってきた手芸キット
    IMG_3833
    簡単に誰でも作れるようにパーツ化され、その製法は特許取得済み!の一品。

    IMG_3835 IMG_3834

    (´-`).。oO(2匹できるはずじゃ・・・)

世はすべて事もなし♪

 

 

更新の励みになります。
ブログランキングボタン2つ、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

 - 嫁ちゃん天然語録